読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春先はキ◯ガイに注意!!!

この時期多いですよね。
暖かくなってきたので、キ◯ガイが外出するようになってきました。
都道府県庁、市区町村役所、その他出先機関にとっては地獄のような時期です。
私の部署にもキ◯ガイがやってきています。
何言っても話を聞かない人ばかりで、自分中心で世界が動いていると勘違いした方が多いので、苦労します(>_<)
学生時代にアルバイトして、かなりきついクレーム対応もありましたが、話せば落ち着き、納得して帰られる方が多かったです。
しかし、役所に訪れるクレーマーはたいていキ◯ガイみたいに感じます。
キ◯ガイ相手に仕事してるから病みそう…。