new_koumuin_freshman’s diary

新米公務員の日記です。

肉食系男子について。

しばらく放置になってしまいました…。

最近、同期と話をする機会が増えてきました。
その中で、いわゆる「肉食系男子」について話題になりました。
私は草食系男子なのであまり関わりがありませんが、話を聞くとちょっとヤバイ感じです…。
どうやら、肉食系男子たちが同期の女性を狙っているようです。
肉食系男子と同期女性の一部の飲み会や旅行を企画しているみたいです。
あ、誘われている同期の女性はみんな可愛い人ばかりでした。
「運が良ければ女の子とエッチしてやろう」感が出ています^^;
狙われている同期の女性は、保育士が多いですね。
保育士の方は、女性が多い環境にいたので、友達感覚で肉食系男子からの誘いを承諾してしまうみたいです。
逆に、誘われていない同期の女性からは「あの男子の集団変じゃない?」と感じているようです。
何か起きそうです…。